フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月22日(日) フクトラ、あらあら、猫集会に参加ですか。

野口選手が女子マラソンで優勝しましたね。
あんな猛暑の中のレースで優勝するとは、超人です。
走るといえば、杉田かおるは24時間テレビの100Kmマラソンを完走しましたね。
普段は運動をほとんどしないのに、完走とはすばらしい。
顔つきもほっそりして、何だか若返ったように見えました。
ベビースターラーメンのCMといい、鳥の唄といい、最近はバラエティの番組の出演も増えて大活躍ですね。
私生活をネタにしているのはすごいです。

書いた後でわかりましたが、野口選手と杉田かおるを並列で書いてしまいました。

と、今日のフクトラ。
以前に、ボス猫がやってきてフクちゃんがシャーシャー言うことを日記に書きましたが、なんと、今日は、白ベースの体の子ニャンコが、もっと若い子ニャンコ、3猫たちを連れて、我が家の庭にやってきました。
手前で水を飲んでいるのが子ニャンコ軍団、奥の茶色の猫がボス猫です。

どうも、若い3猫たちは白ベース子ニャンコの子供らしく、白ベース子ニャンコに連れられてやってきました。
ボス猫が近くにいるということは、ボス猫が3猫のお父さんなの?

何だか、この風景、猫の集会が合っているみたいです。
このあと、3猫たちは庭を駆け回っていました。

フクトラ、ニャンコは皆兄弟、仲良くしよう!


ごぼう天うどん |HomePage

My追加