フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年07月26日(月) フクトラ、あらあら、熱いKISSですか。

今日の日経新聞・夕刊の1面記事で見ましたが、全世界的に異常気象だそうですね。
去年は猛暑で死者も出たヨーロッパは冷夏、イングランド北部では気温が15℃までしか上がらずにガスの供給を冬並みに増やしたとか。
中国内陸部は大洪水、中国の沿岸地域は猛暑で、上海では観光地の外灘地区のライトアップがクーラー大量使用による電力不足のために中止され、あまりの猛暑に外出して買い物するお客が減り、テレビショッピングの売り上げが昨年の80%増といった具合のようです。

外出したくない気持ちはわかります。
我が家でも、暑い日には一歩も外出しない日もあったりして、重たいものは楽天市場で買ったりしています。
それに、管理人が会社帰りに重たいローソンで牛乳やビールを買ったりしていますね。只今、ローソンパスを見せると牛乳が30円引きだし、おにぎりも20円引きなので結構お得ですよね。

と、今日のフクトラ。
フクちゃんとトラジくんは、熱い熱いKissをしています。
、、、というわけではなく、フクちゃんがトラジくんの首と顔周辺の毛繕いをしているときのハプニングショットです。

本当に仲良しのフクトラ。
この後は、お返しにトラジくんがフクちゃんをベロンベロンしていました。
でも、マブタの上だけはベロンベロンしないでね、フクちゃんの毛が抜けてしまいますよ、トラジくん。




ごぼう天うどん |HomePage

My追加