初日 最新 目次 MAIL HOME


ケインおすぎの日常
ケインおすぎ
MAIL
HOME

My追加

2005年07月02日(土)
カギが無い!!

 ケインおすぎです。どーも。


 最近、通勤で使う車を、実家に置いて、徒歩(約5分)の通勤をしております。車で実家まで行き、置いてから職場へ・・・という状況です。

 消防の練習がある日は、実家で夕食をとり、少し休んでから出かけるのですが、金曜日は飲むコトが明確に分かっていたので、自転車で通勤していたのです。


 でも、家のカギと車のカギ、ひとつにまとめているので、持って行っていたんですよね・・・・・。結局、金曜日は飲むだけだったので、消防の服を着る機会もなく、次回のために実家に預けていたのですが、その袋の中にカギを入れていた僕。


 おかげで今日は1歩も外に出るコトなく過ごしました。



 嫁はバイトで、そのお留守番です。


 だいぶ、家の中のコトもできるようになってきて、帰ってきてから嫁が落胆するケースも少なくなってきている気がします。・・・もしかして諦めているだけか??