
|
 |
| 2005年06月19日(日) ■ |
 |
| 披露宴に出席してきました。 |
 |
今日は夫婦共々、披露宴に出席してきました。
ケインおすぎです。どーも。
嫁の体調がいささか不安ではありましたが、何とか乗り切ったようで一安心です。僕は早い時間のお酒というコトも手伝って、けっこう酔っていましたが、帰りの車中で眠ったおかげで、今はもうすっかり酔いがさめております。
披露宴に出席するたびに、自分たちの披露宴当日を思い出そうとするのですが、肝心なコトはまるっきり覚えていなくて、ただ緊張していた記憶だけがよみがえります。あと、とても疲れたという事実。
周りの人から「いい式だったよ」と言ってもらえるので、良かったのだとは思いますが。瞬間、瞬間は覚えているけど、全体的な雰囲気とか、どんな曲が流れていたかとか、思い出せない部分も多く、嫁にも確認しましたが同じようです。
嫁の方が落ち着いていたのですが、やっぱり緊張はしていたみたいです。
例えば、5年先、10年先にふと思い出して、初心に戻れるような関係を続けていたいと思った1日でした。
|
|