初日 最新 目次 MAIL HOME


ケインおすぎの日常
ケインおすぎ
MAIL
HOME

My追加

2005年01月10日(月)
うぬぬ・・・・・いつか凹ましてやる。

 今日は休日、まったりのんびりでしたよ。

 ケインおすぎです。どーも。


 さすがに今日は休日だったので、のんびりしようと思っていたのですが、あいにく嫁がバイトだったため、その時間にあわせて起き、トーストを焼き、スクランブルエッグに魚肉ソーセージをいっしょに炒め・・・といった具合に用意し、食後にはバイト先まで車で送りました。天候が悪く、道が凍結している可能性があり、嫁が運転するのが恐いと言っていたからです。うむ、愛いやつよ・・・。

 で、自己満足に浸りながら、軽く掃除して、食器をあらって、久々にハンゲームの麻雀、パチンコでのトーク(ちょびっと)、エロ動画のDLなどを堪能し、バイト終わりには迎えに行き、ちょっと遠出をしてお買物。まぁ、何て素敵な1日なのでしょう!と思っていたら・・・・・。


 残ったパンを密封してなくてダメ出しされました。




 うぅむ・・・・・いつか完璧にこなして、凹ましてやる。




 でも、買物の際に、夜間にウォーキングを日課とする僕の父のために、身につけやすいLEDの照明具を買って帰るという、僕だけでは気がつかないようなモノを見つけるあたり、まだまだ頭があがらない日々は続きそうですが。・・・・・頑張りますよ、ええ。