since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2013年01月04日(金)  10分足らずの収穫でした。

本日のワイドショー。
めざまし、ZIP、ひるおび。この三つのみでした。
しかも、ひるおびってば、エンディングにちょろっと流れただけ。さびしいですの〜。
でも、めざましはけっこうおいしいところを流してくれてよかったです。
ハピバ風景に新曲(むくのはね)、ZIPは新曲(恋は〜)と剛さんの高所恐怖症まで;;
ハッピーつよしと光一王様を再び見れてよかったなぁ。あと、めざましで剛さんの投げちゅーが見れたしねv
あとはDVDで堪能しましょう。半年後に(長い;)。



遅くなりましたが、メールのお返事です。

>みちさん。
あけましておめでとうございます!
11月にメールをいただいていたのに、お返事がたいっっへん遅くなりまして申し訳ないです;;
いつも遊びにきていただいて、ありがとうございますv
10年目を迎えて、けじめをつけることを決意として更新を頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
キンキさんのシングル&アルバム発売は結局、去年は叶いませんでしたが、今年はきっと、近いうちに、たぶん、あるのではと思うので期待したいですねv


>まつさん。
あけましておめでとうございます!
お久しぶりですね! 私より日参してくださっていたとは……恐縮でございますm(__)m
今年は頑張りますわよ。楽しんでいただけるように日々妄想を掲げて参りたいと思います(ヘンタイ街道まっしぐら!)。
まつさん、カウコン&こぎりさん参加、いかがでした?
気力体力を保つのが大変だったかと思いますが、その分ハッピー&癒し気分に浸れたのではないかと思います。ぜひとも感想を聞かせていただきたいです。
でもってハピバ婚、楽しかったですよね〜。
早くDVDで堪能したいものです。
それでは今年もよろしくお願い致しますv


>るーぴあさん。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
31日はるーぴあさんも参加されていたんですね。またお会いしたいなぁと思っていたんですけど、中々ご連絡することができませんでした。
次回こそはと思っておりますv
15コン、楽しかったですね〜。
やっぱりライブが一番二人を堪能できます。
光一さんが何度も言っていたアルバム制作、早いうちに形となって私たちの手元に届く日が待ち遠しいです。
私も今年はサイトの更新を頑張りますわv
今年もよろしくお願いいたします!




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加