since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2011年07月14日(木)  珍しくイレギュラーな露出

『音楽の日』という番組に出るそうで。
7時間以上という長丁場で、総勢50組のアーティストが出演とか。
中居くん司会ってことは、「うたばん」とか「カミスン」の流れを汲んだ内容なのかしら?
どんな感じなのか、さっぱり想像がつきませんし、キンキさんは何を唄うのかもさっぱり想像がつきません。
普通に考えたら最新曲かなと思いますけど、テーマがテーマなので、もしかしたらそれに沿った曲かもしれませんよね。
コラボとかあるのかなぁ?
自曲だけじゃなくて、他の方の曲を唄ってくれたらいいな。
できることなら、堅苦しくない、笑顔で楽しめる番組だといいんですけど(以前、フジ系でやってたのが、直後だったせいもあってか、えらく重苦しく感じたんですよね〜。あれで元気が出るのかなと思ってしまった……)。

なんにせよ、ここ最近キンキさんにしては珍しい特番の出演なので、リアルタイムで見るのは難しいかもしれませんけど、楽しみにしたいなと思います。


あとは今度の兄弟が、お犬さま祭りってことで、めちゃめちゃ楽しみですvv(明日のオリスタにレポが載るんでしたっけ? チェックしに行きたいなぁ)



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加