| 2010年10月12日(火) |
頼りは過去の映像って、寂しいな。 |
BPM2010 in 横浜の映像を少しでも多く捕獲しようと頑張りました。 しかし。
めざまし……映像ちょろっと。 すまたん……流れやしねぇ(怒)。はとりさぁん帰ってきて!(いるけどちょろっとだもん)。
だがしかし。 関西ローカルが頑張ってくれました。 おはコール&おは朝、ありがと〜v あとはDON!とひるおびで見れました。
いや〜秋のパン祭りでしたね! 曲や歌よりパンちゃん押しの内容にビックリでした。 それも恋人扱い(笑)。 相変わらず毛並みが美しい。若いせいもあるけど耳やしっぽのサラッサラッした感じはまさにパパ似ですよね。飼い主に似るってよく言ったものだわ〜(比較対象そこ!?)。 いやはや種族が違えど親子なんですね〜(ロングコートチワワってみんなサラサラよね……)。 かわゆいパンちゃんがまた見られて嬉しい限りですが、パパの麗しさも堪能できてよかったです。 囲み取材って久々じゃないですかね? SHOCKは毎回やってますけど、ライヴは……キンキなんていつからやってないかな……今思い浮かんだのはギネス記録認定の時だったか、剛さんが銀髪でテンガロンハット被ってた頃以来? あ、10周年イベントの時もやってたっけ。 まあとにもかくにもご無沙汰だったってことで。
光一さん、髪を切ったということでしたが、そんなに短くもないですね。 それに今頃気づいたんですけど、光一さんってば髪色がまた黒くなってます? Jコンの頃の茶髪より明らかに濃くなってる。SHOCK(7月)の頃はまだ茶色っぽかったような。照明の加減でしょーか。ひるおびの侍インタの時はちょっと赤っぽく見えたりもしましたけど。う〜ん、よくわからん(笑)。 私が観に行く頃には伸びたまんまか、また切ってるかどうかわかりませんけど、少し見れた衣裳の感じだとエレガントなスタイリングだったらもっと眼福だろうなと思いました。 いやほんと、今回の衣裳ってゴージャスかつエレガントかつセクシーかつプリティでございますわね! これらの要素をすべて着こなし体現できるなんて絶対“普通の人”じゃないですよ。全部兼ね備えてるとは人間じゃないね。まさに妖怪(こらっ)……妖精しかいないでしょう。 実際キンキは精霊にも妖精にもなってますから(PVで)。
確か10変化でしたっけ?(10着着替えたとか何とか)。 観に行くのがますます楽しみになりました。
さてさて、にこいちな姿にさっぱりお目にかかれませんので、妄想も枯渇してしまいましてね。創作しようとパソを前にしても、なーんも思いつかないものですから過去の二人映像を見るしかないかと考えました。 ライヴDVDは見過ぎているので、歌番組などのトークか兄弟かと考えていたらふと思いつきまして、何年か前の兄弟でチュートリアルがゲストの時に二人して刀で遊んでいたことなかったっけと。 で。 これまたお決まりのパターンですが、その映像を探していながら寄り道をいっぱいしましてね。 直でチュートの映像に行かず、それよりちょっと未来を見ちゃったのです。 Φの頃の二人なんですけど、剛さんのビジュアルが最高の時で、ヘアスタイルがアシンメで襟足が片側すごく長くて赤のメッシュを入れてる感じで、この頃は衣裳を黒系統にまとめてて、そりゃもう可愛いのなんの! あゆとかヤナカナちゃんゲストの回なんて光一さんはワイルド系だし、何この絶妙なバランス! と一人ニヤけまくっておりました。 やっぱいいね! きんききっず!
さ、(満足したところで)寝よ!
でも早く最新映像で萌えたいっす。
|