|
さすがカンサイさんの衣裳ですね。 大変豪華でございます。 総額1億円だもん、素材自体がある意味、天然もの。 しかもド派手というより意匠や装飾が凝ってるなという感じで、もっと事細かく見たいなと思いました。
光一さんの衣裳、黄金色でまとめられてて、とっても華やかではあるんですが、何となく物足りない(笑)。 どこかに派手な差し色が欲しい感じかな。 頭の巻き物を赤にするとか。 でも“侍”ですからね〜。戦う人があまり歌舞いても本末転倒かもしれません。 それにしても他の面々はしっかりメイクしてましたが、光一さんはそーんなにメイクしてない感じでしたね(おヒゲ目立ってたし)。 あと、逆立てた髪はホンモノ? 量とか長さとかが本来の髪にしては足りないんじゃ、なんて思ったんですけど(トップだけ付け毛?)。 しかも、あれで水の演出とかになると、せっかくのスタイリングや高額衣裳がどうなることやらと、いらぬ心配をしてしまいますね。 衣裳はほんとにあれでやるんでしょうかね? 全部で4公演でしょ。一度濡れたものをまた使うことってできるのかな? 元通りになる素材なのかどうかすら怪しい。 まさか4回分揃えてるんでしょーか? セットや演出などにかかる費用とか、考えるのも怖ろしいですな。
何にしても、たった4回のお披露目だけなんてもったいないので、映像化してくれると嬉しいんですけどね〜。 過去のショーは映像化されたことあるんですかね? あとで調べてみよ。
そんでもって、やっとこさ“31歳のジェットコースターロマンス”を見てきましたv ほんまに浸かってた。あれは温泉に間違いないですね。海が見える(あるいは海のそばにある)温泉に浸かって黄昏てるんだよね。うん。そうとしか見えない。 いや〜無駄な肉のない引き締まった背中ですよね〜。惚れ惚れします。 でもって最近の海パンってつまんないね(コラコラ)。 ハーフパンツじゃん、あれじゃ。色気もなんもあったもんじゃない(いやだからってブーメランはヤだけど)。 光一さんのはグレーに後ろポッケ?(ずっこけてるのを見る限りでは)。 まあでも正面から見てみたいなv(セクハラ?)。 “光一を探せ”は一応アレかな?とは思いましたけど、だとすると隣あいてたよね? そうか……剛さんのスペースか……まさかいたの!?(妄想もほどほどに)。 今度は“二人でジェロマ”が実現するといいねぇ(私たちのためにというより、二人のためにって思う。やっぱ光一さんの横には剛さんを置いときたいよ)。
|