since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2010年09月17日(金)  まだ日差しはギラギラ。

先日の日記で「秋めいてきました」なんて書きながら、まだまだ昼間の日差しはキツくてお肌がピリピリしてますわ。
年も年なんでねぇ、紫外線は大敵(これは年関係ないか)、日焼けなんてもってのほかですが、そういえば陽の光なんて滅多に浴びない生っちろいお肌をした光一さんが、ツアー初日の沖縄で(前乗りだったんですってね)ジェロマでワッショイしたんですよね。
日焼けは大丈夫だったんですかね?
まあ多少、色づいていただいたほうが健康的でよろしかろうと思いますが。
それにしても水着姿が想像できないのは何故?(笑)
あまりにもしばらくぶりというか、映像はもちろん雑誌でもそんな写真は見かけませんからね。
どんな水着を履きそうとかも、まったく想像できない。
ライヴでは写真とか映像が出たそうで。
どんな感じだったんでしょー。
水着! 水着! 光ちゃんの水着(姿)! ←アホ。
不精ヒゲがあってさ、濡れた髪をオールバックにしておデコ全開でさ、たまに前髪はらりでさ……なんかやっぱ想像しにくい。
ということは。
来年こそは剛さんとジェロマでワッショイ! していただきたい。
二人で波と戯れている姿……(妄想中)。

うふ☆





ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加