|
オリスタ。
金曜夜に、いそいそと購入してきました。 一冊しかなかったんで、読まれてる感ありありだったんですけど、中身が綺麗だったので、まいっかと。 これが、お二人さんが表紙だったら涙を呑んだかもしれませんけどね。
今回はキンキ関連の記事がいっぱいで楽しかったですv
まずは「エンタメニュース」に、ベビスタCMと薬師寺ライヴ速報。 写真見てて思ったんですけど、剛さんってば浴衣の帯をライヴでも巻いてますのん? さすが剛さんですな。こういう形で和テイストを持ってくるとは。
浴衣の時は結び方も可愛けりゃ帯紐を2本使って素敵アレンジしてますし、ライヴではシャツが前合わせの着物っぽい形に帯を締めてベルトでアレンジというオリエンタルな感じで、ピンクボトムスだけど落ち着いた印象がありますね。
しかも髪色がツートーンカラーっすか! 前に左右どっちかを金髪にしたことがありましたけど、今度は頭頂部ですか(笑)。 髪の長さがようわからんのですが、やっぱりサイドは刈り込んでて、前髪とか襟足はけっこう長いんですかね? 個人的にはJコンの頃の長さぐらいがいいかなぁ。 んで、長くても兄弟レポにあるクリクリしたスタイリングだと可愛いv 今夜放送の分って先月に収録したんでしたっけ? だとすると、さらに伸びてまっすぐにしてるから、ああいう感じなのか……。 エンドリライヴになると、また変わってるんでしょうね。 でもここ数年、大きな変貌がないので、そろそろ度肝抜かされたいかも(笑)。
続いては、今夜放送の兄弟レポがありまして、いやぁ記事の内容が二人エピソードばかりでありがたやありがたや。 光一さんがホテルやライヴ会場で迷子になる話はちょいちょい聞きますが、気になったのが歌詞間違いエピソード。 あれって「打ちひしがれ事件」のことを言ってるように思うのですが、剛さんってば「光一は間違えても顔に出ない」って思ってらっしゃるの? 思いっきり顔に出る人やと、ファンはきっと誰しもが思ってるというか知ってる気がするんですけど。 めっちゃ笑うわ、キョロキョロと挙動不審になる人ちゃいますのん? 逆に剛さんは、間違えても平然として一切動揺を見せませんよね。 笑って唄えずに崩れ落ちたのは相方さんのせいですもんね(笑)。 ああでも確かに光一さんは“平然と”歌詞を適当に作って唄ってましたな。 何にせよ、光一さんのさまざまな“間違い”は、めちゃくちゃ楽しいので無問題です。 ある意味、どんどんやって剛さんを笑わせてくれると嬉しいかもv
次のページにはCM会見の記事です。 これまたツーショ満載でいい仕事してますな〜オリスタさん。 光一さんのヨーヨーでイタズラする場面は映像では見れなかったので、誌面で残していただいてありがたいですわ〜。 それにしても光一さんの浴衣姿……和装でドラマやろうよ〜。 若だんさんにしか見えませんもん。相変わらず細っこい腰してるし妙に色っぽ過ぎて困ります(困ってへん困ってへん)。
で、ラストが『夏の“SHOCK”はじめました』。 どんなタイトルやねんと思いましたが(笑)、グラビアがよくってもう、なんでこんなに美形なんだろうね、この人は。 髪のスタイリングもよけりゃ、お肌の修正具合も素晴らしくて(笑)、おまけに衣裳が立襟の、あれは何ボタンって言うんだ? な白いシャツがまあお似合い! お気に入りの写真は、本人が「大丈夫なん?」と心配になった、右腕を上げて立ってるショットの、ふにっとした口元が可愛くて好きです。 テキストは最初ハラハラしながら読んでたんですけど、だんだん面白くなってきました。 いや〜ライターさんけっこう頑張ったんじゃないでしょうか。 だって質問はいたって普通でしょ。でも光一さんの回答は質問の意図なんて頭にない上に、舞台に対する姿勢が質問を完全に超越しちゃってるんですよね。 “演じる側”と“観る側”の違いがくっきりはっきり出てるパターンかもしれません。 でも最後の剛さんの話になると、途端にすっとぼけるところが“らしく”て笑えました。 照れが出そうになると逆にぶっきらぼうになる人ですよね。 つーか、単純に第3者に触れられたくなかっただけかも?(ほほ、妄想Love☆)。 7月の千穐楽が楽しみですね!(頼むぜ、剛さん!)。
さ、兄弟が始まるよ〜。
|