|
ついったーじゃないので実況っぽくならないですけど、兄弟を見ながら書いてます。
一問一答でしょっぱなから光一さんが男前。
「やることやっとるやろ!」
ハッキリ言っちゃった時の顔が凛々しかったです。ス テ キ v
そして髪のスタイリングが先週と同じで別嬪さんなのですが、衣裳がまたジャケッツスタイルかぁと思っていたら、裏地がショッキング・ピンクであることに驚きました。どこの若頭?
剛さんの衣裳は粋ですね。 上半身はシックで大人やわ〜と思ったら、下はCGグラフィックのような色彩のパンツと山吹色のお靴。ちゃんとまとまって見えるのがすごいです。
二人とも他人の恋愛話を聞くの好きですね〜。 すごく楽しそう。
あら、「堂本!」って剛さんが言った? 光一さん、きょとーんとしてる(笑)。 でもって新幹線の話になると、しかめっ面とへらっと笑う表情がとってもかわいいv
わーっ! 来週は楽屋に乱入ー! 久々に二間続きの楽屋の様子が見られる! シノラー頑張れ! 二人のプラベ空間(仕事だけど)を暴くのだ!
|