| 2010年04月07日(水) |
年を取るにつれ気づかされる。 |
体力のなさに。 昔から力技なんかとは無縁のお嬢様、では決してないはずなのに、握力や腕力もなければ、瞬発力も持久力もありゃしない。 単純に運動オンチなのかもしれませんが、若いうちは、やる気と根性で意外とカバーできてたんじゃないかと思うんですね。 ところが、中年の域に入ってくると(悲)、やる気を出そうにも集中力が持続できなくって色んなことに限界がきていることを思い知らされます。 とはいえ、職場には私よりも年上の方は何人もいらっしゃるし、みなさんすごく頑張ってますので、結局は怠け心が身体に影響してるんですかね〜。
いやぁ、冒頭から愚痴っぽくてすみません。 月曜火曜の二日間がハードだったので、身体中ガタガタで“だるおも〜”状態なわけなんです。 なので、先日の兄弟もアンラッキーも、ちゃんとテレビをつけてはいたものの記憶がないっす;;
男祭りはどうやったんやろ? 剛さん、いっぱいしゃべってはったやろか? そして光一さんは剛さんを見つめて雪崩れてたんやろか? んで、光一所長、今回もエンディングコントはあったんやろか? 村上くんにいっぱいいじってもろたんかな?(普通は逆)。
週末までには見ておきたいです。
拍手をちょろちょろいただいてます。 全然更新してませんのに、すみませんです〜。 しかもコメントをいただいてましたのに、お返事が遅くなりました;
>みちさん。 ご心配をおかけして、すみませんでした! 日記の更新頻度が落ちたのは、ひとえに私がぐーたらなせいです。 仕事が忙しくなると文章を書く気力がなくなってしまうんですね。 小話に関しては、まあ二人がネタを提供してくれないってこともありますが(オタの勝手な言い分)、そうじゃなくても妄想力がパワフルだと、どんな些細な言動からでも誇大妄想できるんですけどね〜。 でもきっと二人ラジオだったりシングル発売が決まったりすれば、途端に妄想力が回復すると思いますので、その時はまた二人話に花を咲かせましょう!
|