since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2010年02月16日(火)  二人どヤ! 2/15編。

ジェロマ……しつこいくらいジェロマ……呆れる前に剛さんの楽しそうな声と光一さんのふにゃふにゃ笑ってる、この二人のテンションに撃沈しました。
「来たねー。明日もそうやろ」
「大丈夫! 今日だけジェットコースターロマンス!」
たーのーしーそー!
何この二人のテンション!
“浮足立ってる”としか言いようのない空気が流れてる気がしました。

ところで「もっぱらコレです」は、コーラですか?
あまり飲めなくなったらしい光一さんですが、以前はウォッカがお好きだったのですね。
剛さんにオススメしている様子が可愛らしいこと。
なのに剛さんにはオッサンに見えるようですね(笑)。
そんな光一さんが大好きな剛さんは、「一回だけ、一回だけ」と酔うたオッサンのマネをしてケタケタ笑ってますよ。
しかも先に話を進めてしまう光一さんに「あれ? 終わっちゃった(笑)」と、めっちゃ楽しそうな声。
光一さんもずっと声が雪崩れてるしさぁ。
想像以上に二人がお互いのほうを向いてて(意識が完璧に一直線に)、特に面白いことを言ってるわけでもないのに、聴いててずっとニヤけが止まりませんでした。
あー幸せv

ポエムでまたジェロマがかかるところでしたね……。
スタッフってぱ臨機応変すぎます。
今日もきっと楽しいでしょうね。ウフフv



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加