| 2009年12月26日(土) |
すべてのラブソングは二人のために。 |
町田くんがアクションやってる!(はぐれ刑事見てます。途中からだけど;)。 カッコイイーv
アツヒロくんも出てるんだね。 この人ほんと童顔ですね〜。変わらないわぁ。
閑話休題。
さてさてMステスーパーライヴですが、昨夜のうちに三回ぐらいはリピートしたものの、小田和正さんのクリスマスライヴを見なきゃってんで、見てたら感動のあまり、そのあとまたリピートなんてできませんでした。
なので、ようやく今! 今、絶賛リピート中です。 どうしよ、延々見てしまうわ。
なんなんだろ、この幸福感は。 楽しーてしゃーない。
ここまで期待してなかったですもん。 スワン初披露のあの振り付け“肩押しパーン”(どういう命名;)がまた見れたら充分だと思っていたぐらいで、あとは去年のメロンパン話みたいな可愛いエピソードが今年もあればいいなと、そんなささやかな望みだったのです。
それがまあトークは光一さんがウキウキに壊れてるわ、そんな相方を面白く(愛しく)てしゃーないとジョニーつよしがガッツリ見つめてるわ、おまけに「二人で」発言でしょ。 なんだか浮足立ってるなぁとは思いましたけど。
でもここまではよくあるパターンじゃないですか。 ライヴなんかでは。
そして歌はツアー中のおかげで二人とも声がよく出てて緊張を感じませんでしたし、「踊ってるわ〜、よかったわ〜」とホッとしながら見ていたので、まーさーかーの展開に瞳孔開くわ奇妙な悲鳴があがるわ涎出そうになるわで、やっちゃうより興奮してしまいました。 未遂のほうが怖いかもしれん……。
迂闊な光一さんありがとう。 テクニシャンな剛さんありがとう。 君たちは世界平和すらもたらすと思いますよ。
いやー年末年始、もしかしたら光一さんの反撃がくるかも? あんな予想外も予想外な行動に出たんですからね。 ありえなくない。 でも「やれ!」と煽りたくないので(ここが腐女子の乙女心)、密か〜に願っておきます。 彼らが自発的に行動しないと意味ないですから。うふ☆
えーここまで数々の腐った文章をお見せして申し訳ないです。 あ、いつものことですか。そうですか、そうですよね。 失礼いたしました。ほほ。
|