since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2009年12月22日(火)  おしゃれは足元から。

と、よく言いますが。

ポポロを見てきました。
光一さんが黒スーツに真っ赤な薔薇の花束を持ってたたずんでおりました。
とっても気品漂う素敵なお写真ばかりでした。
おまけに寝っ転がってるのもありました。
でも普通に仰向けだったので、あまり萌えませんでした(コラ)。
そして剛さんは、ふわふわした笑顔がとっても可愛らしかったです。
衣裳もニット系でフォークロア調で素敵だったんですけども、足元が柄のタイツ? スパッツ? レギンス?で腰にストールを巻いてる感じで、「お〜久々に巻きスカートふうだなぁ」と見ていたら、最後の小さなカットでは、そのストールを肩に巻き巻きしてはる(よく見ればかわゆい笑顔の最初のアップも肩に巻いてる)……この場合、足元はどうなってるんでしょ?
ショートパンツとか履いてたの?
まさかスパッツだかレギンスだかがお尻まで剥き出しなんてこたぁ……。

こんなことをしばらくグルグル考えていた私はヘンタイですか?


ところで福岡公演はいかがでしたでしょうかね〜。
またまたレポを拝見するのが楽しみです。
いつも勝手にお世話になってます。




ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加