| 2009年12月14日(月) |
新堂本兄弟・・・アグネス・チャンさん。 |
今回のゲストさんは思ってることがすぐに口に出る方なんでしょうかね。 天然というか、発想が面白いというか、思い込みが激しいというか(言いたい放題やがな;)。
しょっぱなから「堂本兄弟のイケメンのほう」には爆笑しました。 みんな一瞬かたまってた気がするんですけど(笑)。 光一さんの笑顔だけども戸惑ってる様子が可愛かったです。 そして剛さんの何とも言えない顔にニヤニヤv 剛さん、衣裳も可愛かったしね〜。帽子がほんと似合うv
イケメンと言われた王子は人糞に食いついてますよ。 そんなイイ声で言っても「人糞」でっせ。 さらに相方は「塩昆布」って。わけわからん;
もっとわけわかんないのが光一さんのメールの返信。 「ほほ」って! ミッキーか!(それは「ハハッ」では?)。 「ほうかほうか、楽しかってんなー、よかったなぁv」って意味なん? 略しすぎですがな。身近な人にしか通用しませんな。 ある意味、楽しそうな気もしますけど、両手で打ってる姿を見ているほうがもっと楽しいでしょうねv
そして剛さんの親思い話に、見事に転んだ金子チャンに拍手! 「ウチは“便りが来ないのは元気な証拠”なんです」と、いい感じにキメたつもりが見事すべった光一さんにも拍手(笑)。 いやもうね、キンキさんのどっちか選べって、そんなん無理な話ですって。二人に挟まれてたらどっちにも目が行きますって(力説せんでも;)。
爬虫類話は鳥肌立ちました……。 しかも冷凍ネズミよりコオロギのほうがダメっす。 剛さんは何だか興味深々でしたね。カメレオン飼いたいって言ってたことありましたもんね。できれば諦めてください。 そうなったら光一さんが行きたくても行けなくなるから(お家に☆)。
さて来週は関ジャニくんたちですか。 撮って出しになるんですかね。 縦山くんいじりが楽しみです(決定事項なの?)。
今夜のレコメン!は、どんな感じなんでしょうかね〜。 22時からご出演らしいってことなので……残念です(こちらは0時からなの)。 どヤ!を聴いて自分を慰めることにします。
|