| 2009年12月04日(金) |
じぇいなCMみーたーいー! |
めちゃめちゃ可愛いらしいそうじゃないですか、JアルCM。 しかし、CMは捕獲どころか遭遇すらしない性質なので、当然また眼にしておりません。 これは手当たりしだい張りまくるしかないですね! がんばるんば☆
アルバムプロモは色々と増えてきているようで嬉しいですね〜。 んで来週はどヤが早速二人みたいですし楽しみがいっぱいです。 でも歌番組が一つ減っちゃったんですって? 何だか寂しいですなぁ。
それにしてもカウコンのお知らせを見てビックリ。 あんなに高かった!?(そこに食いつくか)。 いつから値段上がったのー? 光一さんが誕生日を迎えた瞬間を同じ場所で見たいなとは思うんですけど、ここ数年の全体の内容なんかを考えると、TVで見てもいいかなーと思っちゃうんですよね。 うーん、締切ギリギリまで考えてしまいそうです。 ああ、去年はしゃーわせやった……v またぜひ単独で!
拍手レスでございます〜。
>なおなおさん。 こんばんは! あれはどうしても不満に思っちゃいますよね……いくら二人が可愛くとも(笑)。 “キンキ”にとって「スワンソング」は推してた曲なのでは?と思うので、TV披露ぐらいはしっかりやってほしかったです。 肝心の二人はあれでよかったんでしょうかねぇ。 良いとは思ってないと思いたいです。大人の事情のせいだと。 それにしても旦那様お素敵! ブラボー!ですわv けっこう男性って剛さんの歌唱力を褒めるんですよね。 私の周りも「うまいよなぁ」って言ってくれます。 キンキの曲が好きだったりしますしね。 剛さんにはいつかカバーアルバムを出してくれるのを願ってます☆
|