| 2009年11月06日(金) |
愛、それは甘く。愛、それは儚く。 |
スワン祭りが終わったら、急☆上☆Show!!祭りが始まるようですね。 Mステ、楽しかったです。 あそこまではっちゃけるとホント楽しいですね。 いろーんな欝屈したものが、スカーッとしますわ。 トークは、丸ちゃんと亮ちゃんの話なのに横山く、違った縦山くん(訂正すな!)が全部しゃべってるっていう、相変わらずな役割分担がすばらしかったです。 しかも、下ネタに走るところもね。さすがです(感心するとこかいな!)←どんどんつっこんでこ。
ところで本命のキンキ的話題は。 目下のところJアルバム一色だと思いますが、やはり一番食いつくところは通常盤にしか入らない「愛について」というタイトルでしょうか。
とはいえ、ワタクシは一瞬「なんじゃこのタイトルは?」と思ったものの、萌えに直結しなかったというオタにあるまじき思考をしてしまったんですね。 しかも、“愛”とくれば「愛のかたまり」よりも、タイトルに書いた「ベルばら」の主題歌(ヅカ版)を思い出しちゃったもので、そっちが頭から離れんのですよ(おバカ;)。 いやでも、あの歌は究極の愛の歌だと思いますですよ。 それこそ愛について歌ってるんですから。
愛、愛あればこそ この身を捧げ 愛、愛あればこそ 世界は一つに 愛ゆえに人は美し
確かサビがこんな感じ(笑)。 記憶だけで書いてるので間違ってたらごめんなさい。
キンキさんの「愛について」はどんなことを歌ってくれるんでしょうか。 でもここまで書いときながら、なんとなーく「Love is...」みたいな、ほのぼのソングがいいな、なんて思ったりしてます☆ ただこのタイトル直訳すると「愛は…」ってこと? そうだったね。この曲も“愛”について歌ってますね。 キンキどんだけ!
拍手レスですv
>紫焔さん。 そのグダグダが“らしさ”ですからね〜。 ブログ巡りしてますと、かなり評判がいいので早く全国に放送してほしいなと思ってます。
|