since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2009年09月22日(火)  ほとんど病気。

緊急DVD発売まで、あと一週間。
それしか楽しみがないのかってくらい待ちわびてます。
過去Vを見て気を紛らわせようとしても全然ダメ。
緊急コンだったもう過去のことなのにね〜。
DISK1なんて一年以上前やで?
カウコンや元旦コンにしても、ちゃんと生で見てんやで?(豆サイズだけど)。
それでも楽しみで仕方ないのです。
困ったもんだ。
まあ、それというのも、光一さんが札幌コンでもDVDをチェックしてないという話をしたらしく、いつもだったら「ここカットしといて」と言うところを今回は何も言ってないから、あれやこれや入ってるかもしれなくて怖いなぁとか、おっしゃっていたそうな。
そんなこと聞いたらね〜。
あれやこれやそれやどれやが、どのくらい赤裸々に暴露されているのか(←なんか間違ってる)、涎もんのお宝になりそうでワクワクするじゃないですか。

そんな中、昨夜の光一さんどヤで、不思議話で歌を流せないくらい語ってたのを聞いてて、諸々の緊急MCを思い出してました。
でも昨夜の話はかなりわかりやすかったですよ。
ただね、単純に「すごいやろ〜?」って分かち合いたいだけってことは、答えを求めるよりも、物事の在り方に対して不思議だと思えることを話し合えればいいっていう、ちょっと不毛な気がしてならないんですが;;
個人的に答えがないもの(理解の範疇を超えるもの)は空想として捉えてしまうので、やはり私は剛さん側になりそうですね。
光一さんの話を聞くのは好きですけど、「不思議だね〜」で終わっちゃいそうな気がしますよ(一緒に考えるのは難しそうだ)。

それでも今年の冬コンも期待したいですな。
どんだけ剛さんがこんがらがって、どんだけお客さんが引くのか、楽しみです(←なんか間違ってる)。


そうそう、今夜こちらでは「しんどい」がようやく世界遺産編に入ります。
このまま起きて見る……のはムリですわね。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加