since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2009年07月27日(月)  癒しですかぁ。

レコメンは前半部分も相当楽しかったもようで。
剛さんの名前がポンポン出てきたり、飼い始めたという愛犬の名前を披露されたりと、何とも濃ゆい内容だったというじゃあーりませんか。
まあ後半もヨコヒナに暴露された天然ぶりとか、愛言葉(?)を最後の最後で言い放って二人を喜ばせたり、思いっきり謙虚に曲紹介をしたりと、やっぱりラジオはええなぁと実感しましたけどもね。

それにしても愛犬のお名前である“パン”ちゃんですが。
知った時に思い浮かんだのは、

『ドラ○ンボールのキャラで、悟飯ちゃんの娘“パン”ちゃん』とか、
『志○動物園のチンパンヂー“パン”くん』とか、
『小麦粉でできた食べ物の“パン”』でした。

一番に浮かんだのがアニメキャラってどうよ? と自分でも呆れましたが、その昔ウチで飼っていた愛猫に“ごはん”と名付けていたので、アニメキャラが起源でもおかしくはないんじゃないかと思ったんですね(一緒にするなよ;)。
それに剛さんもアニメキャラから名前を付けてますしね。
同類、同類v(だから一緒にするな;;)。

いやはや、おかげさまでヘンタイらしく(自覚するにもほどがある)、猫っ可愛がりしているだろう光一さんの、愛犬への接し方を想像しては悶える日々でございます。
いやだって、お家に帰ると「パン〜、ただいま〜。帰ったぞー」とか言ってるかもしれなんですよ?
「いい子にしてたかぁ?」、「ちゃんとメシ食ってるかぁ?」、とか何とか、低音ボイスで言ってるんじゃないかと思うと……!!
個人的な希望としては低音ボイスのままがいいのです。赤ちゃん言葉を使ったり、ムツゴロウさんみたく「あ〜よしよしよしっ」と撫でまわすのでなく(でも遊びながらやりそうだけど)、テンションが低いままでのそ〜っと相手してる感じだったらツボりまくるでしょうね。
でもって「パン」呼び。ちゃん付けとかしない。さらに自分のことを「パパ」ではなく、「父ちゃん」あるいは「兄ちゃん」呼びしてそうな気がします。
ああ、その辺のエピソードをラジオで剛さんに向けて語ってほしいです。
おーねーがーいーv


そうそうオリ☆スタをやっと入手しました。
またしてもグラビアがキャプションをつけたくなるような表情の乏しい光一さんですね(褒めてますよ、もちろん)。

たとえば表紙はー。
(撮りまーす)
「はーい、どぞー」

中表紙がー。
(はい、目線くださーい)
「あ、こっち?」

外ショット四枚。
「あっち何かやってんでー」→「……(なんも考えてない)」→「ちょっとさみーな」→「あーそう」

ラストの見返り美人は。
「ああそれ、オレが食った」

意味わからんキャプションですんまそん。

ところで光一さん、セクシーじゃなくていいので、コスプレ写真集なんていかがでしょ?(萌えが一番!)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加