since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2009年04月19日(日)  相方さんが歌ってる?

ラスト5秒のハピバは光一さんが歌ってたんですかね?
ちらっとだけだったなぁ、流れたの。
花束渡すところも欲しかった。
あれきっと光一さんが渡したんでしょ?
そう思いたいけども。


で、本編では光一さん、どえりゃあこと、おっしゃってましたな(笑)。

「ないもんなぁ、そんなんなぁ」

ゲストの例で言うなら、バンド内、あるいはグループ内で恋愛関係になって結婚に至ったわけですけども、普通は光一さんの場合、それは当てはまらない、というかオタの妄想の中でしか成立しない関係のはずですよね?

剛さんも、「あ、こいつ、おかしなこと言うとる」みたいな顔して、「それがあると問題ですよねぇ」と、やんわり否定なさいました。
普通はそうでしょう。色々と既成事実を作ってますので完全否定はできませんけども(妄想を超えたからね)。

光一さんだって、きっとグループ内という意味じゃなく、もっと広い芸能界と言いますか、これまで仕事をしていて同じ業界の人とそういう関係になったことがないと、そう言いたかったんでしょうけど。

でも、えらい嬉しそうな楽しそうな雪崩顔してね。
自分で言ってて気づいてなかったのかもしれないけど(ありえる)。
ただ、あれだけ既成事実作られてしまうとね、光一さんの感覚が麻痺してしまったのかもしれないし。つーか当たり前になってたりとかして。

だから張本人さんは「だから! あったらあかんて!」て言うとらんと責任取ったって!



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加