since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2008年12月07日(日)  早く年末来ないかな。

 先週の東京公演のWSをやっとこさ編集しました。
 朝は「めざまし」と「ズーム」と、ローカルでは「おは朝」が釣れたんですが、お昼と夕方はセットする時に珍しく母に相談しまして、「この番組は芸能情報ある? 何時頃かわかる?」と聞いたのです。
 それを元にセッティングしたのですが、ものの見事に外れました。
 母を責めるつもりはありませんけど、あまりの外しっぷりに空笑いが止まりませんでしたよ。
 評判のよかったらしい「ワイドスクランブル」と「思いっきり」は母が「その番組はあんまりやらないよ」の一言で予約することさえしませんでしたからね。
 で、「ピンポン」や「ミヤネ屋」は丸撮りしたにもかかわらず、まったく流れませんでしたし。
 こんなに外したのは初めてかもしれません。あはっあははのは☆(壊れたよ)。
 でも朝の分だけでも見れてよかったし、キンキさんの様子が相変わらずでほっこりした気分になれて楽しかったです。
 なんたって「負けたらアカン」を踊ってるところが映ってたー。もうテンション上がりましたわぁ。
 この曲は生はもちろん見たことないですし、当時の番組がこちらでは放送されなかったので、ローソンコンのVでしか見聴きしてないんですよ。
 それだけでも、あの赤いお衣装といい、可愛い振付といい、ヘンテコな歌詞といい(笑)、みんな好きだったので、11年ぶりにやってくれるとあっては興奮せずにはいられません。
 大阪でもやってくれるでしょうか?
 あと十六茶関連も見たいし聴きたいし、ぜひともお願いしたいなぁ。

 年末まであと三週間ですか……。
 早いなぁと思いつつも、まだ三週間もあるとも思ってしまいます。
 どっちが正直な気持ちなんだろう(わかってたりするけど)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加