since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2008年04月21日(月)  新堂本兄弟・・・Perfume。

 天然炸裂のゲストのおかげでキンキさんの笑顔満載な内容でしたね。
 楽しかったですわ〜。
 光一さんが終始笑いっぱなし、目尻が下がりっぱなし、でもってデレデレに雪崩っぱなしで、見ていてこちらも照れました。
 嬉しそうだった、とっても。
 何に対してかは言わずもがなですな。
 割り箸占い。久々に「萌え〜」ました。
 剛さんを選択するのは当然といや当然で、ネタみたいなものですが、ちゃんと「萌え」結果が出るってのが素晴らしいじゃないですか。
 しかも素直に喜んでいる(面白がってる?)光一さんと、笑うしかない(絶対照れが入ってるはず)剛さんの表情がもう!
 リピートせずにいられようかってなもんで、でも昨夜は無理だったので、ついさっき見直して潤い補給しました。
 あと、個人的に「ええや〜ん」と、うっとり見入ってしまったのが、剛さんの横顔。
 何度も見てと横顔を突き出していましたが、最後の最後が一番素敵v
 かしゆかさんとあーちゃんの間から見えた、ちょっと顎を上向かせて首筋に襟足の髪がかかっているあの感じ、ちょー色っぽいと思ったんですけど、ダメですか?
 確かにシャープさは微塵もないですけど(何気に失礼;)、あの角度は大変うまそうでした(食えるもんなら。←コラ;)。
 でも相手にされなかったおかげで光一さんの大笑いが聞けたのは貴重でした。ほんとに楽しそうだったなぁ、光一さん。
 もっかい見たいけど今日はもう無理か〜。明日また見よ♪


 WSはたまたま夕方のも張ってたら、光一さんがSHOCKで菊田一夫の演劇大賞を受賞した模様が録れてました。
 これは明日の朝も流れますわな。
 黒のキラキラスーツで、やたらと黒眼が目立つほどくりくりしてて、とっても美人さんでした。
 一つの栄誉としておめでたい限りです。
 SHOCKに限らず、ずーっと舞台は立ち続けてほしいですね。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加