since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2008年02月22日(金)  同時発売☆

 エンドリさんの新譜が出るのね〜。待ってたにゃ〜v
 なーんて喜んでばかりもいられない。
 まさかシングルとアルバムが同時発売とは。
 そりゃまあライヴまで日がないから、有り得なくはない事態ですが、まったく考えが及ばんかった……。
 しかもこの発売の仕方は貧乏人に鞭打ってますな。泣くよ、ほんと;
 それにライヴDVDが特典として付くパターンになっちゃったのは残念です。
 けど出ないよりマシですわね。


 早く聴きたいなぁ。
 歌番組には出るかしらね?
 ビジュアルがどうなるか、怖いもの見たさで楽しみにしていようと思います(笑)。


 そういえばアーティスト名はやっぱり『つよし えんどりっくす』になるんですかね。クレジットがそうなると。
 んじゃ某歌番組で、「つよし えんどりっくすで、くりかえすはるです。どうぞ」と紹介されるんでしょうか。
 何人?って感じですな;
 E☆Eのほうが個人的には好きですね。
 最初聞いた時は読みにくいだの言いにくいだの思ったものですが、すっかり慣れましたし、字面がいいしロゴもカッコイイので、表示されないのは寂しいです。
 でもライヴタイトルにはpresentsってなってるということは、E☆Eはプロジェクト名として使われて、剛さんのアーティスト名が244 ENDRI-xになるってことかしら?
 また雑誌にその辺りの説明が載るかもしれませんね(でも雑誌ラッシュはいやよ;)。
 今回は情報が少ないと思うので早く剛さんの口から全貌を明らかにしてほしいなと思いますよ。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加