| 2007年05月02日(水) |
正直しんどい・・・しんどいWalker吉祥寺編。 |
これいつの撮影なんでしょ? 剛さんってば、ぶ厚いもん着てますなぁ。 町を歩く人々もまだコートやブルゾン着てるし、何より寒そうですわ(笑)。 ゲストは山田優ちゃん。 バラエティ慣れしてらっしゃるから、剛さんのマイペースにも付いていけてます。時々突っ込んでるし。 それに外見とは裏腹に、はしゃぎっぷりが若い(笑)。明るくって可愛らしいお嬢さんですね。
ショッピング〜では、剛さんにも着せ替えて頂きたかった。 ロケの格好が「昨日のパンツやねん」には笑いました。着替える間もないほど忙しいんやね(そゆことにしとこう)。 ウォーキングを提案する剛さん。 ……優ちゃんバラエティ慣れしすぎ(最後のポーズ)。 そして剛さんもやってみる。ちまちま歩いててオモチャみたい(可愛いの意)。
井の頭公園で色んな大道芸人さんたちを見聞する二人。 剛さん、アシスタントに使われましたね。足持ってるだけですけど。 でもあの芸人さん、いい仕事した。 自分アピールのCDを差し出しながら、「光一くんと歌ってください!」と一言添えましたよ。 そしたら剛さんが食いついたじゃないですか〜。 あの収録の後、早いめに光一さんに会ってればあのCD聴いたかもしれませんよね。 スタッフとかみんなと大笑いしながら聴いてたりしてね。シュールなのは光一さんも好きそうだし。 でも時間が経ってれば忘れ去られたまんまだろうね、あのCD。 剛さんが聴くこともなかったりして;
ラストは焼肉とカラオケ。 ほんま吉祥寺の意味がありませんな(しかし美味そうやった;)。 歌。'84年メドレーはさすがに剛さんも知らない曲がほとんどだったか……まともな歌声が聴けず残念。 そんな中でも、明菜ちゃんの「北ウィング」は何とか音取れてましたね。どうせならチェッカーズのほうも聴きたかったですわ。あとドリカムもね。
さて、次回の剛さんが何だかカッコよかったなぁ。 シャツにネクタイ。よゐこの濱口くんと車内で小芝居。 で、何のスポーツやってんのやろ? 何かやたらと可愛かったので楽しみです。
|