| 2006年10月28日(土) |
新堂本兄弟・・・安倍なつみ嬢。 |
なっちのスッピンはほんと可愛かった。 ちょっと私もオッサン感覚に陥りそうでした;
のっけからキンキさんは暴言の連発でトークを引っ掻き回しておりますよ。 光一さんはいつものことですが、剛さんはボケてるのに何気に失礼をかましてて救いようがない司会者たち素晴らしきコンビ愛ですな。 なっちの子供時代のお遊びは何だか懐かしさを覚えましたが、ネーミングセンスはやっぱり田舎っ子。それもまた親しみを覚えます(←同じく田舎っ子)。 しかーし、セイコーマートのどこに淫靡さが? 乙女なわたくしにはわかりませぬ。教えて、光一お兄さん! と、まあふざけてみましたが、何かと下ネタへ変換させるのは後ろのオジサンたちの影響もけっこうありそうですね。 そしてそして、『ドン小西』にハマった剛さん。 ずっと口を覆ってこらえてるさまが可笑しいわ可愛いわでジタバタしてしまいました。 それを面白がってる光一さんが楽しそうですね〜。落ち着けって言いながらからかってる節が窺えますよ。 それにしてもどーして剛さんって大当たりを引き当てるんでしょうねー。残り物が当たりやすいって言っても、何度「うにゃぁ」って顔を見せてくれたことか。 でもってその横でニコニコしてる光一さんがセットになってるから楽しいv しかもいたずらっ子光ちゃんも見れたし。 えなりくんに毒まんじゅうを選ばせといて、あっさり違うほうを渡すんだもん。笑えた。
意外や意外、なっちの「B BLUE」は上手かったですね。 でもどうして自分の新曲を歌わなかったんでしょー? 番宣命の番組ですのに(あらイヤミ)。
|