since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2006年09月29日(金)  LOVELOVE 堂本兄弟SP。

 そうか、あわせて10周年だったのですね。
 つんく♂さんの「おめでとう」に一瞬何のことやらと思ってしまいました。
 中々の長寿番組になりましたね。タイトルは変わっても趣旨が変わっても(光一さん談)、10年も冠番組を持てているってすごいことですよね。
 当時と比べるとレギュラー番組の数が思わず涙しそうなほどになってしまったので、この先もできる限り続けていただきたいと思います。

 さてしょっぱな、剛さんの格好にもういい加減驚くこともないと思っていたんですが、あのスパッツには目が点になりました。
 エンドリ使用ですか? サンカクくんを模しているのですか? まさか作っちゃったわけでは? それともスタイリストさんがピックアップしてきたものですか?
 上半身は「カッケー」と思ったのに。髪型も個人的には全然オッケーでございます。去年の梅干染めより火花メッシュが似合ってますよ。
 でも下半身はスパッツは良いけども(ほんとに?)、いやまあ剛さんじゃなきゃ履けないとは思うけども、まあ良いのです。パンツがデニムの昔懐かしキュロットに見えるのですが。ショートパンツにしてはワイドだしね。あれせめてHEY!に出た時みたいに巻きスカートだったら可愛かったのにな。ちょっと外し方が好みではなかったかなぁ。

 そして光一さんはえなりくんと被るか……。
 剛さんが爆発してたせいか、ものすごく大人しめな衣装でしたね〜。インナーをタンクトップかTシャツにすればよかったのに。
 髪がけっこう伸びてますね。好みとしてはもうちょいカットを。

 わはは。自分の好みばっかり押し付けてますな。二人ともに「ほっといてくれ!」って言われそうだ(笑)。

 過去映像を見てると懐かしくって当時はここに萌えた! なんて思い返してみたり(どこ見てんだかね〜)。
 セッション100という今までの総集編とは違った視点から振り返っていたので、けっこう楽しめました。シノラーのテンションにも感心しちゃいましたしね。面白いもの。
 そして何より生放送ですから今の二人を“並び”で見られたのが最高ですよね。
 トークでLOVE2形態になっていたのを見て嬉しくなりましたから。
 やっぱり並べないと。キンキさんは。簡単にワンアングルでツーショが見られるじゃないですか。それだけで幸せ(ちょっと悲しいものがあるぞ)。

 ラスト、アイコンタクトした?
 素敵なカメラアングルでした(笑)。



 追記。
 今、知った。冬コン日程。
 大阪、平日なの……?



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加