since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2006年08月12日(土)  盲点。

 『うたばん』で「ジャニーズ友の会」なるメンバーの写真がお披露目されたらしく(タッキーってばなんつー命名を;)、光一さんのぶちゃいくな顔が曝されてしまったそうですね。
 でもらしかったとか。微笑ましい写真だったようで仲良しさんなのは良いことです。
 フィルフェスで相葉ちゃんとの対談を見てて思ったのですけど、だいぶてらいなく話すようになったなぁと思って。
 もっともっと他のメンバーと話してる姿を見てみたいです。

 タキつばの露出もチェックするほうなのですが、今回『HEY!』は見たものの、『うたばん』も『Mステ』も間に合わなかったですよ(トホ〜ン)。
 録画しとかなきゃダメですな……。
 『HEY!』でのコンビ〇×チェックでは、キンキならこうだと妄想しながら楽しんでおりました。タキつばを「おまえらアホやろ!」と罵倒しつつ、DTと似た結果に仲間意識を持ったら「きみらみたいなんと一緒にすな!」と、いやがられて虐げられている図とかね。
 ちょっと楽しかったv(←暑さにヤラレてるね)。


 さて『夏模様』お披露目番組の編集もままならず、毎日帰宅するなり寝こけている有り様なので、日記も書かずじまいで1日が過ぎております。
 サイトの更新も何とかしなきゃなので、盆休みを境に時間配分をキッチリ分けて書く時間を持とうと計画中です。
 つまり早寝早起き(笑)。
 『どヤ』を捨ててでも!
 なんて思ってたら、公録の放送が来週からですって?
 だーーーーー;
 早くも計画が頓挫。
 うちの地方、『どヤ』の放送が遅いからな〜。録るにも時間が決まってないし。
 二人だしね。逃せるわけないしね。
 早寝早起きは来月からv


 話題変わって、光一さんのアルバムが発売決定ということで、ジャケ写と曲タイトルを見てきました(遅っ)。
 ジャケ写は通常が好きですね。ポーズも二の腕も。初回は長袖着てるんですもん(笑)。きっとアートフォトブックとやらの中身がすごいんですね。それは困ったことよ。
 BTがソーヤンの2006バージョンってことで、こりゃ逃せんと思ったので通常は買いなのですが、初回はどうするかなぁと悩み中。
 剛さんの場合は初回買いで通常はレンタルなんてファンの風上にも置けない所業なのですが、最近はキンキさんのシングルやアルバムにしても通常のほうがよかったりするので、通常のみにしてもいいかなぁと思うんですよね。
 でも光一さんのフォトってそう外れがないし、72ページもあるんでしたっけ? 厚みのありそうな写真集なわけだし……困ったなぁ。DVDなら即決できるんですけどね。さすがにアルバム曲のPVを作る時間まではなかったのかな。インタビュー映像でもいいんですよ? レコーディング風景とか。あなたが映ってりゃ何でもありーです。

 このアルバムを引っ提げてのライブ、私は未だ当落確認ができておりません。追加のせいで日にちが延びちゃったようですね。
 お願いだから振り返られませんように(大阪のみ参加なのです)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加