| 2006年07月17日(月) |
新堂本兄弟・・・生瀬勝久氏。 |
生瀬さんの勢いはすごかった。 最初の登場シーンの腰の低さに驚いたんですが、開き直ったご様子で(笑)。トークはかなり面白かったです。 キンキさん的には大してツボはなかったですけど、普通に楽しめました。 それにしても生瀬さんとキンキさんは共演したことがなかったとは。 てっきりちょっとの絡みでも一緒になったことがありそうなものなのに意外でした。
意外と言えば、話が逸れますけど、今日の『HEY!』を見てたらキム兄やんがキンキの二人ともアドレスを知っていると言っててびっくりでした。 剛さんはわかるけど光一さんとどこに接点があったんだろう? 日テレ系のバラエティかな? ちょっと思いつかなくて思わず感心してしまったんですが、ただ亀ちゃんじゃないけど、ちゃんと連絡を取り合ってるのか、一方通行になってないのかは知る由もありませんが;
話戻します。 キンキさんで楽しかったことと言えば、光一さんの花柄シャツは久しぶりだなぁとか、最近スニーカー履いてるなぁと思ったり、剛さんは上と下の配色がものすごいアンバランスだなぁと思ったり、トムさんに「スタイリストから靴下もらうの止めろよ」と暴露されて項垂れる光一さんが面白かったり、テンション上がりすぎて剛さんに「酔うてます?」と言われたりと、そんなトークを回しまくって頑張ってる光一さんを見守りつつ普通に笑ってらっしゃる剛さんが可愛くて男前でした。 近頃こんなパターンばっかりですな。
でもって歌は『±』。 髪の色が金茶メッシュですわー。アビシニアンがいるわーと思ってしまった(笑)。 しゃべってるとわんこに見える光一さんですが、見た目はやっぱりにゃんこですかね。 そのにゃんこがマイクに掻きついて唄ってますよ。 がっちり握り締めて斜めってる身体の反り具合が面白い(笑)。 『音楽戦士』の時も思ったんですけど、スタンドマイクの時ってあんなに力入ってましたっけ? 歌によるのかもしれませんが、『±』ってほんとにブレスが大変そうな歌ですね。 剛さんが横で演奏してるってやっぱいいですね。感慨深い構図でした。
ところで、オリスタとわんわん共和国を並べたまま仕舞うことができないんですが……この表紙を並べて見る至福に飽きるときは来るのか、少々不安です。←おバカ。
さっきまで『さしのみ』を見てました。 岡田くんの前髪はもうちょい長めなほうが……おでこのせいで顔がえらく間延びして、あ。 ゲド戦記、観に行くつもりです。
|