since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2006年03月25日(土)  桜は咲いたかしら。

 横浜方面に桜前線はかかり始めているのでしょうか?
 西のほうでは枝垂桜はもう満開だというし、そろそろソメイヨシノの開花宣言がされそうですが、早いものですね。もうすっかり春なんだなぁと、いまだ冬眠の身には一歩も二歩も出遅れた感覚でおりますよ。

 ここんところキンキさんネタがないもので書く気力が湧かなかったのですけど、あさって辺りは壊れてますんで、何を書きなぐっていても「ああ溺れてんだな」と呆れてくださいまし。
 夜行で行ってすぐさま夜行で帰ってくるという強行軍でエンドリライブに参加して参ります。
 強行にもかかわらず、朝早く横浜に降り立って何をしようかと悩んでおりますけども(笑)。
 とりあえずエンドリパンはゲットできるかな。できるといいな。
 春休みに入ってるし日曜だし観光地だしで、昼間は人人人でごった返しそうだと思うとビビリますが、ちょっとでも横浜の町そのものにも触れられればなぁと思います。……難しいかな。みなとみらい以外の場所には動けそうにないし;

 帰りのバスで携帯から感想をぽちぽち送れたらいいんですけど……できたためしないもんね(すみません。でもちょっとその気)。


 それにしてもエンドリさん、呼び名が"ケリー"になってるんですって?(←何だかんだとレポを読んでる)。
 ちょっと、それは、なんか、え〜〜〜……(困)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加