|
阪神優勝ー、なんはいいんですけど、ニュース速報で出すほどですかいな。郷さんの歌の最中、ピコンピコンと入ってきたときには何事かいなと一瞬かまえたんですが、「阪神2年ぶりリーグ優勝決定!」にあっけに取られました。 ……関西テレビだから仕方ないけどね(23時以降は民放全局ビールかけ)。 う〜ん、阪神だと、ウチの地元はどこがセールやるんだろ? どこだったっけ〜?(マジで母上に聞いとこう)。
さて秋まつり。 ゴールデンに出てくれちゃうと、家族みんなが見ちゃうんですよね。他の番組見ていいって言ってるのに、「コレでいい」と言いやがる。 一緒に見たくないんだよ、何かとつっこまれるから; 私はどうせ録画してるんだしリアルで見なきゃって力入れてるわけでもなし、タイムショック見てもよかったのに……。 激しく拒むのも変なので、夕食をつつきながら視聴。 幸い剛さんの頭に関しては弟に「汚い」と一言言われただけで済んだ。よかった(←正しくないけど)。 母には総集編で最大級な剛さんを見て「うわぁ太ってる……」と、すごい切なげに言われた(トホ;)。
内容はキンキさんの一問一答があるってことだけを楽しみにしてはいたんですが、新メンバーの一問一答はともかく(しかし人数多すぎ。一列が長くなるから引きの画が大きくなるじゃないか。それにこのバンド構成にコーラスがこれだけいるのかどうかもわからない)、ゲストを迎えるのは当然として、総集編は必要なのですかね? しかも未公開まったくなしだし。 つまらんぞー。
と愚痴はここまでにして。 今回の剛さん、けっこう会話に参加してましたねー。 髪型もね、左側を耳にかけてて、この角度が男前でした。途中からジャケだけじゃなくシャツの襟も立ててたのもカッコよかった。 あのジャケット後ろが燕尾になってるのね。 光一さんコンタクトを拾うの図を再現するときに、くるっと回ってくれてよかった。ジャケットが活用された気がしましたね(笑)。 反対に光一さんの衣装は地味やった; せめてインナーを何とかできなかったのかしら。普通のTシャツすぎますわ。
そして一問一答。 しょっぱな戸惑う二人の様子と光一さんの高めボイスが楽しかった。 質問はこれといって珍しいものもなく。 なんかでも、かなりはしょられたんですかね? 毎度のごとく。 近いうち、未公開があることを祈ります。
あんまり感想になってないですね〜。自分でも書いててつまんなかった(すみません;)。
話題のTVガイドを見てきました。 ほんと可愛らしいなぁ、光一さん。あれジャケット脱いだほうがよかない?(こらこらこらっ;)。 今回の【見ちゃダメ】は中々面白そうな気がしたんですけど、やっぱりこちらでは放送されませんね。前回はおよそ二ヶ月後ぐらいにやったのかな? いやそこまで空かなかったかな? んーだぶん忘れた頃に放送してくれるかもしれません。
|