| 2005年07月06日(水) |
正直しんどい・・・平山あや・鈴木紗理奈嬢。 |
えらいギャップや; スタジオのつよっさんとロケの剛さん(字まで変わるくらい;)。 どちらも見慣れておりますが、今回一段とギャップを強く感じましたです。 つーか、ロケの剛さんはゲストのせいか、すっかり番組慣れしたせいか、ローテンションというよりはマイペースでリラックスしているように見えます。 だから表情がとてもいい。ゆるゆると笑ってます。 それにしても、なんやの、あの“お兄ちゃん”ぶりは? ええな……いいコいいコされてみたくなる(独り言)。
平山ちゃんがまだ21歳なのね〜(と、唐突な;)。 この二人のビジュアルでPV撮っておくれ。>@オリカラ。 可愛いカップルになると思うな。でも剛さんの平山ちゃんを見る目線が完璧“妹”……。恋人同士には見えないかもね。
打って変わって、紗理奈嬢。彼女のノリは個人的に好きです。おばはん化してる発言もヨシ。ああなるってみんな。食べ物を眼の前にすれば。 限定というだけあって、めちゃおいしそうでしたね。 これ昨夜リアルタイムで見ようとしてたんですけど、見初めてすぐ止めました。胃に悪い;
次はSPですね〜。しかもスポーツ対決。 かなりゲストがたくさん出ますけど、普通に面白そうです。 ファン的には剛さんの活躍する姿が見られる(特にバスケ)ということに、久々に胸が高鳴ります。 そう、久 々 にカッコイイ場面があるかも! (これまで『うたばん』や『HEY!』でやってきた対決シリーズはヘタレてましたから。……けどジャニの運動会ではそれほどでもないのに。どういった加減なんでしょうね?) でもほんとバスケだけかも……卓球ダメだし、サッカーは……果たして?
SPは全国同時放送だから嬉しい。 明日だv
|