since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2005年04月17日(日)  語ってますよ、ってか感想文。

 あんまりないんじゃなかろうか、ねえ?
 早々に更新された【Show must go on】。
 『あずみ』を観劇された光一さんは、出演している後輩たちの熱演っぷりや開演前のエピソードなどを披露してくれた上に、作品についての感想も書かれてましたね。
 あずみたち人斬りの心情と宿命、それらを現代人と照らし合わせて思うことをつらつらと語っておりました。
 珍しいんじゃないかと思いましたよ。
 光一さんが語ることって、ほとんどが在った出来事の実況というか解説というかで、F1話にしてもたま〜に自分の要望を言ってたりしますけど、自分はこういう考えを持っている、こんなふうに感じたんだという思いを語ったことってあまり聞かないなぁと思ってたんです。
 だから何だか新鮮でね〜。
 J-webえらいぞ。よくぞこういう場を作ってくれた。
 メールって送る相手によりけりだけど、思わず吐露してしまうことってあったりするのよね。普段口にしないことを。
 雑誌やTVのインタだと構えてしまうことでも、自分で好きに書くメールなら相手がファンであることに、繕ってしまうことが大半だろうけど、逆に気安く感じることもあるのかな? なんて、もんのすごく都合良く考えてしまいましたよ(笑)。
 最後、告白しちゃってるしね。可愛いったら!(←気色悪いけど実は悶えてるの)。

 【SHOCK】の舞台裏についての長文は、あれは残しておくべきだなと、早いところPCに打ち込もうと思っていますよ。
 雑誌のレポを読むより情報盛りだくさんですもんね。本人が書いてるんだから当たり前だけども。
 あれを読んで改めてとんでもない舞台だったのだなと思い知らされますね。
 来年は何とか観に行きたいなぁ。


 話し変わって、【キンキラ】が二人揃ってるとな!?
 ……ヒ、ヒドイ;
 今夜、ついさっき、電波の入りにくい局でやってるのを聴いてみたんだけど、雑音ひどすぎ;
 ボソボソ言ってるのが聴こえるんだけど、それよりも何だかわからない音の攻撃に耳は痛いわ頭に響くわで断念しました。
 来週も二人なのよね?
 く〜〜〜;



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加