| 2005年01月02日(日) |
Anniversaryツアー終了ですね。 |
キンキさんズ、メンバーのみなさん、お疲れ様でした。 今回のライブほど参加して楽しかったものはなかったです。ほんと、ありがとうございました。 今後もっともっと飛躍していく二人が想像できるライブで、今年また夏でも冬でもあるだろうコンサートが楽しみです。絶対行きますからね、お金が続く限り何度でも。楽しみにしつつ、自分も仕事を頑張って、その時に備えたいと思います。 もう生きがいみたいになってますわね。今までオフ友にあまり語れなかった分(一部にしかカミングアウトしてませんから)、こうしてネットで書くことができて同じ思いを共有できるお友達ができたせいか、何だか幸せだなぁと、あったかい気持ちになっております。 珍しくCDについていた卓上カレンダーを飾ってますしね(これまでカレンダーを購入しても飾ったことがない;)。 だんだんと気持ちがオープンになってきているのがちょっと怖かったりしますけど(やっぱりすべてのオフ友にしゃべるのは憚られる;)。 まあとりあえず、今年の目標としては定期的にサイトに創作小説を更新すること、ということで。 去年の後半はちっとも書けていませんでしたから。 がんばろ。 ↑剛さんが光ちゃんにあげた色紙には、こんな感じに書いてたんですって? もうね、我慢してた東京3daysのレポを、今日になって読みまくってましたよ。で、「やっぱり行くべきよー! 行かなきゃヤダーっ!」と、訳のわからん叫びを発してしまいました。 だから今日あるらしいワイドショーを一応張ってみたのですが、ちょっぴりでしたね〜。 カウコンでステージ下に下りたジャニメンたちがちらほら映ってた中に、剛さんがけっこう長めに映ってましたが、元旦コンにいたっては、何なのあの短さは!? てなもんで、寂しかったです……。 本当にどんどん放送が短くなってますな。 み○さん司会の新春ワイドショーは、前にFコンだったと思うんですけど、けっこう長めに彼らのトークを流してくれて、とっても楽しかったのですけどねー。今年は剛さんが贈った色紙が映ったぐらいでした。 今度は四日のワイドショーかな。日テレ系とTBS系を張らなければ。フジはまだやりそうにないですね。特番が多くて。あんまり遅くなると時期はずれで放送されずじまいになりそうなのが怖いです。 一番いいのは、カウコンもアニバコンもDVDで出してくれってことですね。 今年は期待したい。 春までに情報が入りますことを祈ります(強く!)。
その前に、今月は『トラジ・ハイジ』が歌番組に出るみたいで。 楽しみだーっ!! 剛さん、髭かい? やっぱ映画の風貌で出るのですかい?(←誰よ;)。
|