| 2004年03月05日(金) |
ちょろっと立ち読み。 |
久しぶりに本屋さんに寄ったので、アイドル誌を立ち読み、じゃないか、立ち見だ。テキストはまったく読まなかったから; グラビアだけ、ざっと見ました。 覚えてるのを羅列すると(結局、買ってないんです;)。
【duet】が、光一さん三変化だったかな。衣裳変えて。これのね、一番右端の俯いてて茶系のスプリングコートかな? を着てるのがよかったなあ。立ち姿とかのライン(全体像)がキレイだった。 剛さんはどんなやっけ? 剛さんは三誌とも、おんなじ顔だったんよね。髪型もすそをくるんくるんカールしてて、髭つきで。 『春のファッションはノーカラーで』とかいう、コメントがついてたのは【POTATO】だっけ? 顔的に、印象に残ってるのは、たぶん【Wink up】で、公園かどこかで太陽の光をバックに、見開きで左右とも上半身のやつ。普通に撮られてるっぽくて(苦笑)。 光一さんも【Wink up】のショットはどれもキレイでした。視線をあちこちに向けたのが表情豊かに見せてるし。ただ修正がキツイかな、いつものことだけど; 【POTATO】の光一さんは初めから「SHOCK」ばっかりで。……飛ばしてしまいました; のでグラビアもあんまり印象ない。目次の横顔っていうか、目線上向きの斜め顔だっけ? は、いいなと思ったんだけど。
やっぱり、チラ見ではほとんど覚えてませんわ;
それにしても剛さん。 もうドラマの撮影に入る頃よねえ。髪型は変えないのかな? 何か、役柄が熱血っぽいらしいし。本物の家族じゃないけど、絆を深めようと奮闘するわけでしょ? 違うか? 来週辺りのTV誌には、そろそろストーリーとか撮影風景とか載りはじめるかな? できれば髪型変えてー、剛さん。(もう飽きたはずでしょ。半年は経つよ?)←こちとら、とっくに飽きたわい。
|