|
今日から東京3daysですか。 でもって明日はカウコン。 今年もフジ系列で一時間の中継がありますが、きくちPがプロデュースするそうで、これまでとは違った内容になるようなことを、何かで読みましたが、果たして見応えあるものになるでしょうか。 さすがにジャニーズメドレーは飽きたんだけど……; 選曲や構成、期待してるので、ぜひ楽しいものにして頂きたいです。
本日の『どヤ』。 時間が合わなかった……; 気づいたらもうやってた(泣)。 火曜日は「Kinkikidsを見た」ですよね。 何やらPV撮影のときに、リスナーが遭遇したらしくて、その時の二人ともなのか、剛さんのみなのか、猫背でガラ悪かったということらしいんですが、それについての剛さんのコメントが……かわいいv
剛 「悪かったかなあ〜、申し訳ない」 光 「謝っちゃった(笑)」
普通の文句なんだけど、言い方がね、潔いのと困ってるみたいなのとで、複雑そうな心境が見える感じに、聞いてて苦笑してしまった。
「ショートポエム」で『人間失格』をレンタルしたら二人のキスシーンが軽い砂嵐で、みんな繰り返し見すぎ、て事らしいんですが。 これについて光ちゃんが「もうできひんやろ」。 剛さんも同意して「ビジュアル的にまずいって。十代やったから禁断の恋、とか言うて許せるけども」と言ってました。 いいえ、世間(?)はそう思ってません。全然OK出しますよ! 二人はほんと自分たちのことをわかってらっしゃらない……(溜息)。←イカれたタダレファン;
今度の新曲のC/W『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』。 何度も聴いてるといい感じになってきました。でもピヨピヨ言うてんのが気になってしゃーない;
|