since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2003年12月30日(火)  「申し訳ない」

 今日から東京3daysですか。
 でもって明日はカウコン。
 今年もフジ系列で一時間の中継がありますが、きくちPがプロデュースするそうで、これまでとは違った内容になるようなことを、何かで読みましたが、果たして見応えあるものになるでしょうか。
 さすがにジャニーズメドレーは飽きたんだけど……;
 選曲や構成、期待してるので、ぜひ楽しいものにして頂きたいです。


 本日の『どヤ』。
 時間が合わなかった……;
 気づいたらもうやってた(泣)。
 火曜日は「Kinkikidsを見た」ですよね。
 何やらPV撮影のときに、リスナーが遭遇したらしくて、その時の二人ともなのか、剛さんのみなのか、猫背でガラ悪かったということらしいんですが、それについての剛さんのコメントが……かわいいv

剛 「悪かったかなあ〜、申し訳ない」
光 「謝っちゃった(笑)」

 普通の文句なんだけど、言い方がね、潔いのと困ってるみたいなのとで、複雑そうな心境が見える感じに、聞いてて苦笑してしまった。

 「ショートポエム」で『人間失格』をレンタルしたら二人のキスシーンが軽い砂嵐で、みんな繰り返し見すぎ、て事らしいんですが。
 これについて光ちゃんが「もうできひんやろ」。
 剛さんも同意して「ビジュアル的にまずいって。十代やったから禁断の恋、とか言うて許せるけども」と言ってました。
 いいえ、世間(?)はそう思ってません。全然OK出しますよ!
 二人はほんと自分たちのことをわかってらっしゃらない……(溜息)。←イカれたタダレファン;


 今度の新曲のC/W『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』。
 何度も聴いてるといい感じになってきました。でもピヨピヨ言うてんのが気になってしゃーない;



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加