Over
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月31日(土) |
HPカキコがないのにアクセスだけ多い(笑)※バスケ日※ |
こんばんは。 ボー@てるです。
昨日の日記。 「こんばんは」が「こんばんあ」になってましたね(笑)。 ほっときます。直す気力ゼロ(汗)。
今日はバスケでした。 が、その前にバイト先に顔出して、 8月のシフト表を店長に出しに行きました。 「もう大丈夫なの?」と言われて、 「あとは体力さえ戻れば・・・。」と言いしめてきました(ぉぃ)。 というわけで、バスケ行ってきました。 まずはいつも行ってるチームで2時間。 今日は人がちょうど良い具合に少なくて、 試合もたくさんできたので楽しかったです^^。 でもシュートが・・・(滝汗)。 で、次に女子が統合しているもう一つのチーム 「MerLions」の練習に行ってきました。 ちなみにいつものチームの練習は15時〜17時。 MerLionsの練習は17時〜21時というわけで、 まさにバスケ漬けの1日でした。 あぁ、マー(MerLionsのこと)の練習では、 かなりシュート入りましたよ。 でも終わる頃にはヘロヘロでした(汗)。
んで、練習終わってから地獄の6時間を共に過ごした5人で、 ラーメン食べに行きました。 私は塩ラーメンが食べたかったんですがなかったので、 「激辛つけ麺」というものを頼んでみました。 一口・・・辛くない! というわけで、辛いの大好き管理人は 側にあった「激辛スパイス」というものを小さじで6杯くらい入れました。 むっちゃくちゃ辛かったです(滝汗)。 周りから「ボーちゃん顔赤いよ」との声(苦笑)。 いや、入れすぎました。でも美味しかったです^^。 あぁ、吐いたのはいつものこと(汗)。
明日は一日ゆっくりするつもりです。
それでは。
|