Over
DiaryINDEX|past|will
| 2004年07月09日(金) |
待ってました週末※入院生活26日目※ |
こんばんは。 ボー@てるです。
さて、今日はまともに日記書けます。 精神的にも安定しているので。
えっと、1限目は精神保健学でした。 ・・・何やったっけ(ぉぃ)。 確か、精神系の制度の変わりようについてやった気がします。 精神病者看護法から、精神保健福祉法まで。 もう他の教科でも何回もやっているので、 さすがの管理人でも理解できるようになりましたよ(笑)。
2限目、精神保健福祉論。 ・・・寝てました(自爆)。 ぐぅぅぅっすり寝てました。 えぇ、過去問だけ頑張って解きましたけど。 なんだか32条や、精神障害者手帳についてやったみたいです。 小テストがなくてラッキーでした。 やばかった・・・。
昼休み、5階に行きましたよ、勇気を出して。 で、6人で普通に会話してきました。 久しぶりでした。なんだか穏やかでした。 普通に喋れてよかったです。 こっちも必死でしたけどね(汗)。 まぁその分のストレスは、後でSと喋ったおかげでなくなりました。 っつか点数さんきゅ〜って感じです(笑)。 ラスカルラブリーなんで、両方集めようと必死になっていますので。 あ、あと4点で1枚もらえる♪
3限目、法学。 相続についてやりました。分数いっぱいで、 頭の中おかしくなりそうでした(滝汗)。 っつか小テスト1点ミスった・・・。 ショック・・・(涙)。
4限目、プロ養成講座。 就職についての準備だかなんだかよくわからないけど(ぉぃ)、 そんな感じのことをやりました。 早く終わったんで、病院に戻るのも早かったです。
で、病院に戻ってから、お風呂に入って、 母の愛情たっぷりのちっちゃいチーズケーキみたいなの食べました。 毎日毎日、私が食べられそうなのをもってきてくれます。 出来合いのものでも、母の愛情が感じられます。 それと、少しの食事(ほんとに少し)ですごしています。 あぁ、今日はカッター買ってないので、 安心してください(何をだ)♪
明日から外泊です〜。 バスケ4時間です〜。死ぬ・・・(ぉぃ)。 ま、頑張ります☆
それでは。
|