Over
DiaryINDEX|past|will
| 2004年06月07日(月) |
テスト初日※今日が勝負※ |
こんばんは。 ボー@てるです。
さて、今日はテスト初日でした。 ちゃんと勉強したからなのか、テストが簡単だったのか、 楽勝でした。 あ、私の周りの人もみんな楽勝って言ってました。 良かった〜。 「まだ」リスカもしてないしね。 まだ・・・だけどね(もうしそうな奴)。
明日の科目がかなりハードなので、 今日の勉強が勝負だと思ってたのに、 2回も昼寝してしまいました・・・。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(自己嫌悪)。 やばい、まじでやばい。 特に精神科リハビリテーション学なんて、 なんとなぁくしかわかってない・・・。
というわけで、今から勉強モードに入ります。 Webカメラで遊んでる場合じゃないのです(滝汗)。 頑張ります。 っつか、もがいておきます。
それでは。
|