Over
DiaryINDEX|past|will
| 2004年05月26日(水) |
リスカやばすぎです・・・※明日からバイト☆※ |
こんばんは。 ボー@てるです。
今日は、クラスメイトの一人にコーヒーを奢ってもらう約束してたので、 いつもより早く家を出ました。 ちょーハイスピードでチャリこぎました(爆)。 車来てたら死んでました。 まぁ・・・それでもいいけどね(ぉぃ)。
奢ってもらったコーヒーとかは全部、 HPの「sub diary」に載せてるので、 それを参照で。 で、奢ってもらった相手がタバコ吸うもんだから、 私まで吸っちゃいましたよ(←言い訳)! しかも3本。朝だけで。 ううう・・・。 まぁ、すごい良い気分転換になったので良かったですけどね。
で、学校。 授業内容きつかったです。 特に、1限目は実際の面接のビデオ見たんだけど、 クライエントが自分と重なる部分があって泣きそうでした。 もうその時点で今日の私は終わってました。 その後ず〜っと鬱で、 もちろんリスカもとまらなくて、 計30箇所はやってたと思います。 えぇ、切る場所ないから傷の上から。 血がいっぱい出るので落ち着きます。 タバコ、今日は6本も吸っちゃったよ・・・。 自己嫌悪(涙)。 でも切るよりマシかなとも思う。
抗鬱剤の効き目ないです。 頓服も飲む局面間違ってます。 夜も中途覚醒激しいです。 ってなわけで、早くクスリ変えてもらいます。 金曜日の午後、予約変更しました。 良かった・・・。 これで少しは良くなるかな・・・。
HPも結構頑張ってるので見てくれると嬉しいっす。 明日からバイトです。頑張るぞぉ☆
それでは。
|