
楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME
|
 |
| 2005年03月22日(火) ■ |
 |
| しばらくぶり |
 |
発熱後、すぐ元気になったというのに あわよくばという勢いでサボりまくってましたな。 まぁ、忙しかったんです。いろいろ。 ということで、明後日ワイルドアームズの新作発売だというのに アルターコード:Fのクリアもしてない状況に些か慌てております。 幻水の時に懲りたかと、そう思っていたのに。 この一両日中に何とかせねばなぁ。 ま、そんなことを云う前にですよ。PS2がそろそろ臨海なんですよ。 もうずっと云いつづけてますけどね……限界らしい。 SCPH-50000のHDD付き買おうかな。。 今週末には車検もろもろで16万近く飛んでゆくというのに。 でもそろそろ耐えられんのよぉ〜。迷。
先月涙をのみましたが、今週末日曜、遂に生ドリとご対面です。 いや楽しみ。
|
|