
楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME
|
 |
| 2004年07月20日(火) ■ |
 |
| おなかすいたな |
 |
でも、このところ腹痛が続き。 胃腸の弱り具合はMAX振り切れ。極限状態ですよ。 薬の服用も日常的になり。いつか効かなくなるな…あれは。 それでもおなかは空くってんだから。因果なもんだ。
平成歯医者談義2004 第7回 詰め物をして、「おー、やっと終わりかね」とか思っていたんですけど。 いやいや、そのかぶせたところをちょっと舌で触ってみたらね。 なんか根っこの治療してたところの方が、こう 歯のでこぼことしたのがなく、まっ平らなんですよ。まっ平ら。 あれ?とか思ってると、どうやらそこの部分は 今日は土台を入れるだけってことらしく。 そのまっ平らは土台だったわけですよ。歯の。 で、また少々えづきながら型を取られ。完全終了は次回へ持ち越し。 完成は来週だそうだが、その型が出来上がるまでにも 別の虫歯をやってしまいましょうってことで、早くもNEXT STAGEへ。 まさしく「NEXT!!!!」(アンリアルの勢いで)という感じですよ、もう。 治療費¥2760也。次回は土曜日。
|
|