
楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME
|
 |
| 2004年07月01日(木) ■ |
 |
| はっきりせず |
 |
なんだかんだで7月ですよ、もう。 だから、これといって何もできてない、と。 毎月末毎月末、もうここ4年ばかり云い続けているというのに。 なぜに、こうも早く時は行き過ぎますかな? 追いつけないねぇ。なにもはっきりしないわ。
昨日治療した歯がうずうずうず…気になる。 骨まで効く薬、だというから、まぁしょうがないんだろうけど。 参る。気になるよ。 まだたったの3回しか行ってませんけど。 歯医者、早く治って早く終わらんかねぇ? 穴があいてる部分も気になりだしたのよ、随分。
英雄伝説6発売したようだ。 ゼヒやっていきたい所存ですけど。ウチのスペックでは如何に? 焦点。そこが焦点ですよ。。 まぁ、15日にはFFI・IIアドバンスが登場ですから。 急いではないんですけど。 というか、FFI・IIアドバンスは。いろいろとオマケ要素ありそうで。 楽しみですな。実に楽しみ。
|
|