
楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME
|
 |
| 2003年05月02日(金) ■ |
 |
| ス@ラー波が気になる年頃 |
 |
昨夜、スキャンディスク&デフラグのため ぱそをつけっぱなしで寝たら…… よく眠れませんでした。。 まぁ、ガーガーガーガーうるさいのもあるとは思うけど ……やはり電磁波? ス@ラー波?? やヴぁい。
>>オルルド日誌 はじめてしまいました。。 メモカは「おでかけチョコボ」なんかが 放置されっぱなしのポケステがあったので 「おでかけチョコボ」をすっきり廃棄し(…) 遂に開始〜。名前はユン。♀、ユリウス。 が、なんか最初からめっちゃ不幸 意気揚揚と移住してきたのに 1日目から頭の上がぐるぐるぐるぐる。。 加えてめっちゃ冷たい 優しさマイナス70くらいの勢い…。 こりゃああかんぜ、とか思いつつ いいオトコもいないので(ほとんど既婚ばっかり) ブラブラと仕事のみをこなしていると 5日目くらいから、突如として 6歳の新成人男子全員からデートに誘われるモテぶり。 年下キラーとは。あなおそろしや。 その中のひとり、バンボと付き合うも たいした進展も見せず、訓練と仕事に日々。 デートに誘われても不幸のまま。(自分が) 「バンボって素敵ね」と云っても冷たいまま。(自分が) 1年目10日。……これはやりなおしか?
|
|