
楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME
|
 |
| 2003年04月08日(火) ■ |
 |
| 変われば変わるもの |
 |
4月の日記が、今日でもう6日目。 去年の7月の2日(…)を皮切りに 8月が5日、9月が2日、10月が3日、11月が4日 12月が4日、1月が4日、2月が4日、そして3月の5日と …1ヶ月平均3.6日……デスカ。。 ま、語る必要もないほど最悪だったわけですが。 ナント今日9ヶ月ぶりに5日の壁を破ったわけですヨ。 バカらしいけどスバラシイ!! いや〜泣けるね。 もう、いろんな意味で泣けるね。。 そりゃあ、もうR氏から驚かれるほどの更新ぶり。 変われば変わるものですな。実感 というか、今日が4月最後でないことを祈るばかりよ。 我がことながらね。
今日、月イチ高齢…ではなく恒例の 当月のBOOK予定を更新したわけですが。 いや〜最近10日前後に更新するもので 買い逃しというか、買い忘れというか 多くって困りますなぁ。 ついこの間、ガーッと買ってきたはずなのに 明日また行ってこなければ。。
『マルサ!』が面白かったのです。 見続ける自信は…ナイですが。。 アレは結構クセになるドラマかも。 江角マキコの役柄も毎度いい感じ
|
|