No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
マイラバ1Dayプレミアムライブ
MY LITTLE LOVERが活動再開しましたよね?
それで、その記念ということで抽選で選ばれた人だけが招待されるプレミアムライブというのがこの日あったんですけど、実は当選して行ってきたんです♪
当選数は200〜400?のところ、応募者数はなんと1万人超だったそうで驚き!2006年1年分の運はきっとこれで使い果たしてしまったわ(年末で良かった)。。

当日は月曜日だったので仕事が終わってから地下鉄に飛び乗って恵比寿まで行きました。この日だけは勤務地が東京で良かったと思いました(笑)
行ったらすっごくたくさんの人が開場前に並んでてびっくり。開場後も、ディズニーランドの待つ列みたいにぐるぐるぐるぐる回らされて、一体どこまで続くの?ってくらい人が並んでました。会場も満員です。
こうして運よく2回目の生AKKOさんに会えたわけですが、相変わらずきれい&細い!もちろん歌も変わらず素敵でした。

初めてのライブハウスで、1時間ずっと立ってたので心身ともに疲れましたが本当に夢のような時間でした。相方も来ればよかったのに〜。
2006年12月04日(月)