フルタイム・デ・カンパチ

2008年05月28日(水) 三馬鹿劇場in福岡。

福岡は結構楽しい事があったので、色々書こうと思ってるのですが、そうすると日にちがまたかかりそうなので、というか既に一週間以上経過しておりますが、とりあえずうちのヒナちゃんカッコイイでしょ周辺レポをお送りしたいと思います。

18日2部、アンコールに続き、結構サラリともう一曲ー!で始まったのはズッコケ。
ズッコケかい!!と心が一つになった私たちでしたが、ヤスくんのソイヤソイヤに始まり、ヒナちゃんが余りにも素敵でした。
「ヒナー!出し切れ!最後やぞ!出し切れ!ヒナー!!」と煽り続ける横山裕に応えて、センターステージでゲロッパばりに踊り狂うヒナちゃん、そして最初はそんなヒナちゃんをメインステージから見てた筈のヨコですが、気が付けばいつの間にやらセンターステージまで移動し、更には回り込んで踊り狂うヒナちゃんを正面から見える特等席に陣取っておりました。
あなたアンコールとかでメインステに佇んで会場中見てるのが好きなんでは無かったのですかねえねえ!
かたやすばるちゃんはと言うと、その前のアンコールでの色紙投げで投げ終わらなかった色紙がありまして、それをダブルアンコールで投げなくてはいけなかった筈なのに!
なのにそれを手に持ったまま、こちらもいつの間にやら同じくセンターステージに来て、同じ様に特等席からヒナちゃんオンステージを鑑賞しておりました。
確か三馬鹿だけでしたよセンターに居たのは。
しかもその間客席へのお手振りとか全然してなかったですもん、ヒナちゃんオンステージに首ったけでしたもん、楽しそうだね君たち・・・。
いや私も愛らしいヒナちゃんが見れて楽しかったんですけども、ホントにもう会場中の誰よりも楽しかったのはきっとヨコとすばるに違いないと思いました。
挙げ句メインステから横山裕は言いましたですよ「うちのヒナちゃんカッコイイでしょー!!?」て。
わー久々に横山裕のメンバー自慢が☆
確かにカッコイイですけども!
しかしヨコがヒナちゃんを正面から自慢するのはとっても珍しい様に思うので、物凄いレアなもんを聞いたと思いました。
そしてやりきったヒナちゃんがメンバーの待つメインステに戻って来た時、「水!水!」と叫ぶ肉声が聞こえました。
そんで最初は誰のボトルやったかなー、ステージ上にあったボトルを掴んで飲んでたのですが、どうやらもう殆ど中身が入ってなかったみたいで、下のスタッフさんに更に水水叫んでペットボトルを貰い、正座して座り込んだままでごっくごっく飲んでました、お、お疲れ。
この前だったのか後だったのかちょっと定かではありませんが、更に珍しくヒナちゃんがヨコの所に来てがしっと肩を組みぼそぼそと何かを、ヨコ曰く「いま村上が、"一回で出し切れんのか”言いました!(笑)」
これを合図にトリプルになるのかな、ドリブラが始まってコンサートはこれで終了でした。
やー、最後の最後に楽しかったなー。やっぱりヒナちゃんにかかってますわ、私の幸せ☆


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加