フルタイム・デ・カンパチ

2008年05月08日(木) ぱーまなひと。

大阪から戻って肌が荒れています・・・。
ホテルの水が合わないのか、空調で乾燥するからなのか、何を持って行こうとも、一泊ぐらいなら何とか大丈夫なのですが三泊もすると地元に戻る頃には荒れ荒れです、これからまた一週間かけて治さねば。
さて、大阪城ホに行ってきたのですが、わたくし危うく短い横山担人生に終わりを告げそうになりましたですよ。
伸びっぱなしでスタイリング剤付けて無さそうな放置パーマがもさもさのくるんくるんのもっさいもっさいそーれ!で私もうどうしようかと。
だってあんなんマルとヒナちゃんとの歌では帽子+オーバーオールで、のっぽさんにしか見えないんですけど、いっそ緑のチューリップハットをかぶったらどうなんじゃー!!
双眼鏡でガン見しては、「無理・・・・」と双眼鏡を下ろすという事を繰り返し、ガン見禁止令を出したのは2001年の大阪Dのヤバすぎるナカイ以来ですよ、相当な昔ですよ、本当にわたくし横山裕の顔は好きは好きだけども、そんなに執着した覚えはなくて、あの根っこが優しくて、好きな人達にはよわよわっちい、ガラスのハートな所が面白くて好きなのヨネー☆とか思ってたのですが、やっぱり顔も大事だったみたいです。
と、ぶつくさぶつくさ言ってたらカノコさんから、横担はなあ、所詮顔が美形で、今までさして崩れる事もなく高水準を保ってきたから傲慢に生きてきとんのや、その高水準に感謝せず生きてきたからそのツケが来たんじゃ!!とか言われました。
えー、そんな高水準だったかなあー。
とか言ったらそれが傲慢なんだとまた怒られました。
しょうがないじゃないですか、私ナカイ松本横山ラインで生きてきたんだもん!有る意味面食いラインだもん!そんなつもり無いけど!
と、一日目が終わった後は傷心のあまり各方面に「私、パーマのゆうゆうは愛せません・・」とかメールしたりしてたのですが、翌日見たら、あれ何か大丈夫かも・・・?
4日から眼鏡をかけていたので眼鏡効果なのか、それとも何ちゃらは3日で慣れるとゆーあれか。どっちだ。
と言う訳で一晩経ったらショックから復活して、もっさいもっさいもそれなりにまあ何とかいけない事もないではないかと思いました。
良かった良かった☆
でも最終日にグッズ買いに行ったら、会場ではついぞ見かけなかったオットコマエのしゅっとした人がおって、ちょっとこんな人中に居ませんでしたけどー!!!誰ですかこの人ー!!と軽く暴れそうになりました、詐欺か、詐欺なんか!もしか先にグッズ買って、もうすぐこのオットコマエに会えるのねてドキドキしてコンサートに臨んでたら確実に出る出る詐欺やぞ!男前出る出る詐欺やぞー!!※写真はイメージです。とかそんなんか!イメージの世界では、俺らこんなにイケてんのになあ、あーあ、あーあ。かあー!懐かしい・・・覚えてる自分がちょっとコワーイ☆
男前居る居る詐欺はともかくとして、あのポスター欲しかった・・・・・・・持って帰るのが手間なのと飾る事が確実に無いので買いませんでしたが、そーとーあのポスターは男前でした。
これまた単語帳ほどではないけども年齢的に使う用途が全く見いだせないのでクリアファイルを買わない私が、思わず二種類とも買ったぐらいクリアファイルもポスターに次いで男前でした。
中にも居れば良かったのにあの男前・・どこに行ったのあの日の男前・・・・。
あのちょっと目に力入れてドライアイな人は耐えられない見開き気味のクール顔が好きなんですわたし、ってめっさ拘っとるやないかビジュアルに。
いやホント、四日間でお会いした人々10人ぐらい皆様にねちねちと聞いて回ったのですが(迷惑)、皆様それなりにオッケーと言ってらして、わたくし誰よりも心が狭い感じでした、エヘ☆
そんな訳で大変心の狭い私が男前居る居る詐欺やと訴える前に是非とも散髪をお願いしたい次第でございます。
ノーモアヒゲちゃん!ノーモアもさ山!


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加