フルタイム・デ・カンパチ

2005年02月24日(木) 2005/2/22 裏ジャニ「可能な限り太れ・虎を手懐けろ」

今回は肥満アイドル目指してGo!という訳で、そんな企画はこの肥満アイドル担の私としては気合いを入れて見ない訳には参りません(順序混乱気味)
何やら出てきた段階から既に腹ヤバ目な人が約一名おりますけども、い、今から更に肥やすんですかその腹を!
今回も三者三様の逆ダイエットという事で、ヨコはジャンクフード食っちゃ寝でFUTORE!マルは大食い店に挑戦でFUTORE!(制限時間内に食べれなかったら自腹)内は高級料理を美味しく食べてFUTORE!という、セコンドにネバゴナ共演者の外人さんを連れてきたくなる様なFUTORE!大作戦でございました。
私のツボは冒頭の横広がりな横山裕モデルな目指せ肥満アイドルパネル、ヨコに出てきたケーキの「祝、デブ」の文字でした。
扱い美味しいですね横山さん、多分何とも間違われてないと思います、割と正しく横山裕の置き所を把握されてると思います。
と、思っておりましたらば私がひっそり楽しみにしていたゴロ寝な横山裕映像はカットされていましたよ・・。
ダメじゃん!違うじゃん!布団かぶって寝るのと地べたにごろ寝は全然違うじゃん!おやすみなさいゆうゆうより休みの日にゴロゴロしてないでダメゆうゆうが好きじゃん!布団の中で尻掻いてても見えないじゃん!
解ってねえぜ・・・・おめえらまったくちっともこれっぽっちも解ってねえぜ、横山裕の魅力をよ!!!
マルの泣き言電話もカットですしなー、個々ロケでもメンバーの絡みがあるのねと喜んでたのにひどいわ・・・。
裏ジャニはどーもネタの思いつきは悪くないけど、やっぱりまだまだもう一つ何か違うんですよねえ。
FUTORE企画割と楽しかったのですが、どうせならば三人(出来れば七人)集めてひとところに座らせ、ヒナちゃん仕切りで各々にFUTORE指令を与え、互いの待遇違いに騒ぎつつFUTORE!企画実践だったらワタクシ的にはパラダイスなんですけどもね。
スタッフとの絡みはいいの、スタッフさんは裏方に徹してプロの仕事して欲しいの、画面には別に出てこんで宜しいの。
ボヤく横山裕は好きですが、スタッフさんにボヤいてるよりメンバーにやいやい言わしてくれた方が好きです。
身内以外に対しては有る程度しか文句言わないしなー(ペコ本さんは既に部外者で無し)
あれなー、ワゴンに乗せてあれこれ持ってきて食え食え言うのがヒナちゃんやったら、ヨコはどんだけ文句を言った事か・・・・(うっとり)
そんでごろんと寝転がるヨコを見たら下の子達は「トドや」ぐらいは言った事か・・・(うっとり)
それにしても内はヨコに対してどうしてあんなに偉そうなんでしょう(うっとり)
冒頭で「ぬるま湯ぬるま湯やな!」と絡むおっちゃんに「知りませんやん、そんなん言われても」って即座に口答えですよ、めっさ偉そう、ス・テ・キY
多量の甘いもん、特にチョコonチョコやチョコinチョコが苦手な私としては、内の食事も美味そう半分、ぐえええと思うの半分でしたが、キラキラしながら多少柄悪く(それでもまだマシな方)美味し美味しゆってる内は可愛かったです、そーか美味いかそれは良かった。
でもバリ美味そーな高級肉食べて「肉やない、グミ!」ってアンタ。
うちぷー的にはグミの食感は通常の肉の食感より上なのでしょうか、それはやっぱり甘いお菓子だから・・・?
じゃあ「これは肉やない、チョコソフト!」つったらそれは内的に最上級の褒め言葉なのか、もしや。嫌やわそんな肉・・・(笑)
ほんで内がご馳走を食べながら「こんなん食べたらファーストフード食べられへんな」とか言ってましたが、そこは是非ジャンクフードに囲まれたげんなりゆうゆうの映像を差し込んで頂きたかったと思います、おっちゃん美味しい見せ場やのに!
マルちゃんは自腹って解ってんならラーメンより先に寿司を食わせてやってくれよ!と思いつつ、チャンプと違和感無く馴染んでる様に微笑ましく思いながら、一番好きやったのは「美味しいのに・・もったいない」と言ってた所です、そういう基本にして人として大事な感覚ってのは小さい頃からのしつけだったりとかで培う物で、言おうと思って言える物ではないのでですね、そういう場面でそう感じる人は当たり前に思う事で、そうでない人は何も思わないので、私はそういう所のきちんとしてる人は大変好きです。
ハンバーガーを食べながら「きつかったら言って」とスタッフに言われたヨコの「言っていいんですか、そんな事」という一言に体を張って生きてきたアイドルの姿を見ました。
今回も結果発表の入場行進のアホヅラがラブリーでした。他二名に死相が漂っていた(且つ前屈み)のもあって、余計にラブリーでした。
その元気さ加減に横山開口一番「お前しばくぞ!」つってましたからねえ、その後のモロモロ加減を見るにつけ、前屈み加減ともじもじ加減を見るにつけ、六時間食い続けも大変だけども、それプラスどうやらトイレも本当に我慢させられてたらしいのが大変だと思いました。
そして本物のアイドルはトイレになんぞ行かないのでございました。
ヒナとヤスダはどうぶっちぇんロケの続き、虎の赤ちゃんの肉球なんて金払ってでもさわりてえー!
虎の赤ちゃんも、虎にじゃれつかれる村上さんも、虎の頭撫でてるヤスダも揃って愛らしいロケでございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加